eyes up bone head

東京、神奈川で活動中のロックバンド「eyes up bone head」のメンバーによる近況報告やお知らせなどです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エミシの戯言

いやあ、私も書き込んで見ますね。バンドにもやっぱり成長する時期があって、いままさに、その時期かなって気がしています。もちろん、きっと倦怠期もやっては来るのだろうけど、でも、間違いなく今は、バンドとして成長期です。自分たちのグルーブとかカラーが出てきているし、何をするべきか、どんな音を鳴らしたいのかというのが4人ともわかっているからな!だから、気持ちいい。こういう状態のときは、本当、エクスタシーに近い物がある!
 ただ、残念な事に、それを受け止めてくれる人がまだまだ少ないということ。まあ、悪く言えば、多くの人に受け入れられる音楽を作っていないということになるのかもしれないけど・・・・・。でも、だからといって迎合はしたくないしな!私の中では、ゴッホのようにパンクに生きたいからな。ことロックに関しては。
 一昔前に比べると、今の状況はハード的にはとても恵まれているんだよね。簡単に自分達でCDが作れるし、ライブハウスの数は多いし、こうしてネットを通じて発信も出来る。だけど、なぜか、お客さんは増えない・・・・。悩むよな。・・・・・・まあ、それでも、作りつづけるしかないけどね。ゴッホが描き続けたように。(ちなみにゴッホは生前、一枚しか絵が売れなかったそうです。)あっ、ゴッホは自殺したのか・・・・・。私は絶対に自殺は反対だ!
 ということで、今度新曲3曲は披露できそうなので、ぜひ、身に来てください!
スポンサーサイト
  1. 2007/10/09(火) 22:50:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鋭意準備中(byひびやん)

 前回のライブが終わってから、だいぶ時間がたってしまいましたが(更新が遅くてごめん)、見に来ていただいた方々、どうもありがとうございました。新曲も2曲やりましたが、どうだったでしょうか?いろいろ聞かせてもらえると嬉しいです。ここへのコメントでも、掲示板へでもいいので、遠慮なくバシバシ書き込んでください。皆さんからのメッセージで僕らは成長するのです。多分。
 ライブが終わっても休むわけでなく、次のライブへ向けて新しい新曲(変な日本語...)を準備中です。また、これまでの曲とはちょっと違った感じで新たな eyes up bone head を楽しめると思いますので、ぜひぜひ遊びに来てください。次のライブは10月27日の土曜日です。よろしく~。

 今日は RC SUCCESSION のライブDVDを借りて、ぼんやり見ていました(ライブ帝国ってシリーズのやつ)。このDVDにはなかなか見れなかった、SUMMERTIME BLUESとLOVE ME TENDERのカバーが入っていて、なかなか見ごたえがありました。SUMMERTIME BLUESのカバーというと、みんなWhoのコピーばっかりで正直飽き飽きするんだけど、RCのカバーはやっぱり一味違います。よかったら聴いてみて下さい。「COVERS」ってアルバムにも入ってますよ。他にもヒルビリーバップスってバンドに提供した、「バカンス」って曲も入っていたし(これもなかなか映像では見れない)。ガンになってしまって、しばらく清志郎の新曲が聴けてないんだけど、早く復活して、またゴキゲンなナンバーを聴かせてくれることを期待しています。「愛しあってるか~い」ってな感じでね。
  1. 2007/10/06(土) 09:37:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

eyes up bone head

Author:eyes up bone head
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。