eyes up bone head

東京、神奈川で活動中のロックバンド「eyes up bone head」のメンバーによる近況報告やお知らせなどです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

母べぇ(ダイナカ)

木曜日に、映画を見てきました。
山田洋次監督の「母べぇ」です。
見た人はどんな思いでしたか?
この映画を見た人はどんなことを
考えたのかとの、知りたいです。
見てない人は、見てみて下さい。
  1. 2008/02/16(土) 01:42:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2次会で(byひびやん)

昨日はメンバーの友人の結婚式2次会で、ギター弾いてきました。
そもそも、その方とは一度も話をしたことがないような関係だったのですが、
メンバーのはからいで演奏させてもらえることになりました。
参加者は男連中と20年前のお姉さんばかりで(失礼!)、
ややテンションが......いやいやそんなことはない、彼らのためにいい演奏をするだけ、
というところまで冷静に考えられていたかどうかはわかりませんが、
久しぶりのギターということもあり、やや緊張しながら演奏してきました。
(ボーカルとおいらのアコギという編成で)

eyes up bone head の新曲「ルビコン」をやりました。
PA環境がそんなにいいところではなかったので、
お客さんにどう聴こえているのかまったくわからなかったけど、
ロックな演奏はできた....はず。
新婚の2人に、僕らのロックが伝わって喜んでもらえてくれたら、いいんだけどナ、
なんてことを思いつつ、残りの時間を過ごしていました。

僕らは呼んでくれたら、どこでも演奏に行きますよ。
バンドでも、臨時編成のスペシャルユニットでも。
よろしゅう。


さて、今後のライブも決まりつつあります。
3月29日には、毎度おなじみの町田S.D.R.でやります。
あと、3月30日と4月3日も決まりそうです。
よかったら、スケジュール空けといてください。
今作成中の新曲もバリバリとやる予定だべよ。
お楽しみに。
  1. 2008/02/10(日) 15:34:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Live in Snow(byひびやん)

今日は久しぶりに積もる雪でした。
「窓の外は雪~」と部屋の中から見ている分にはいい眺めなのですが、
外へ出ると、積もっていたところが溶けかけていたりして、
とってもぐじゃぐじゃな感じで非常に歩きづらく、
あっという間に気が変わり、雪が嫌いになりました。

そして、そんな中、eyes up bone head はライブでした。
こんな雪だから、誰も来ないだろうなぁ、なんて勝手に思っていたのだけど、
それでも来てくれた人がいて、嬉しかったなぁ。
メンバーも、雪と僕のヘアスタイルのせいで非常にテンションが高く、
今回のライブはかなりいい方なんじゃないかな、と自画自賛してみたり。
次回はさらにぶっ壊れられるように、もっと頑張りたいと思います。
ので、よかったら見に来てね。(まだ予定決まってないけど)
  1. 2008/02/04(月) 01:15:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

eyes up bone head

Author:eyes up bone head
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

