eyes up bone head

東京、神奈川で活動中のロックバンド「eyes up bone head」のメンバーによる近況報告やお知らせなどです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思いつきだけで書くこともあるんです(byひびやん)

LOVE&PEACE と不安定の関係性について

愛も平和も油断すると簡単に失われるということ?

特に深い意味はありません。
単なる思い付きです。

岡本太郎の「明日の神話」を見てきたからかもしれません。


それでは。


来週のライブへ向けて気合を入れて。
  1. 2008/03/23(日) 23:06:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

長期休み明けのような、そんな感じの書込み(byひびやん)

またもや久しぶりになってしまいました。
私にとって、楽器を演奏するテンションを保つことには何の苦労もしないけど、
物事を書くテンションを維持することは難しいようです。
って、言い訳なんだけどさ。


下の方では、「母べぇ」が話題になっていますが、
あたくしは「明日への遺言」という映画を見てきました。
とある戦犯の軍事裁判に関する話なんだけど、
正義とは?法とは?戦争とは?
人が人を裁くということは?
等々、いろいろなことを考えさせられる映画でした。
若い人があまり見に来てないのが残念だったな。
よかったら、みなさんも見に行っておくれやす。


eyes up bone head は新曲もたくさん作りつつ、
ライブもこなしつつ、たまにレコーディングもしつつ、
いろいろなところで皆さんの耳に留まるよう、活動していきたいなぁ、と。
3月末から4月頭にかけて、ライブラッシュとなっております。

3月29日(土) 町田S.D.R.
3月30日(日) 新宿JAM (昼間の出番でーす)
4月3日(木)  下北沢 屋根裏

といった感じで。
よかったら、見に来て。ほんとに。きっと、損はさせない...はず。


とにもかくにも、いい作品を作り続けていかなくては。
やるべよ~。
  1. 2008/03/22(土) 02:02:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

eyes up bone head

Author:eyes up bone head
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

