eyes up bone head

東京、神奈川で活動中のロックバンド「eyes up bone head」のメンバーによる近況報告やお知らせなどです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プロモーションビデオ、略してPV(byひびやん)

前回は、伝説の番組 イカ天がネットで復活した話をしましたが...

そのイカ天に投稿するためのPVを作りました。

ちょっとしたドラマ仕立てのような感じもするストーリーで。
うちらのバンドの特徴でもある怪しい雰囲気も醸し出しつつ、
ところどころ、フッと笑えるようなコミカルな部分も取り入れつつ。
なかなか面白く仕上がっていると思うので、
ぜひ就寝前のアルコールのお供に、ぜひどうぞ。
ゾクゾクした感じと、肩が軽くなる感じが同時に堪能できてオススメです。


イカ天に応募したのは、
↓ここから見れるはずです。
 (アップしてから表れるの少し時間がかかるようなので、
  明日(26日)の朝頃にならないと見れないかもしれません)
http://video.msn.com/video.aspx?mkt=ja-jp&tab=m1207893681818


あと、調子に乗ってyoutubeにも投稿してしまいました。
これは、トップページからリンクが貼ってあるので、そちらから行ってみてください。


これに味をしめて、またPVを作ってしまうかもしれません。
デジタルのビデオカメラとPCと編集ソフトがあれば、
以外に簡単にできることがわかったので.....
  1. 2008/05/26(月) 00:08:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

IKATEN(byひびやん)

昔々、土曜日の深夜にやっていた、あの伝説の番組。
BEGINやBLANKEY JET CITYやJITTERIN' JINNなどを輩出した、あの番組。

そう、いかすバンド天国、略してイカ天が復活したのです。

昨年にも過去を振り返る特番はやっていたのですが、
今回はそうではなくて、また新たな出場バンドを募って、
勝ち残ったバンドは大きな会場でライブができるというもの。

ただし、以前の番組が地上波のテレビだったのに対し、
今回はネット上で競うことになります。

具体的には、PVを作って、専用サイトにアップロードし、
それをいかにたくさんの人に見てもらうか。


我々もせっかくのチャンスなので応募を企んでいますが、
いかんせん、PVなんて作ったことないし...
でも、そんなことでメゲている場合ではないので、
手探りのスタートではありますが、やっていくしかない。

というわけでどんなPVができるのお楽しみに。
あと、映像作成でいい情報があったら教えてください。
フリーの編集ソフトとかね。
  1. 2008/05/11(日) 18:59:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

eyes up bone head

Author:eyes up bone head
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

