eyes up bone head

東京、神奈川で活動中のロックバンド「eyes up bone head」のメンバーによる近況報告やお知らせなどです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風一過、そして......近況報告(byひびやん)

今日は8月に入ってから2つ目の台風でしたね。
バイクで仕事に通っているのですが、風に揺られまくって大変でした。
さて、実際の台風は困り者ですが、
我々 eyes up bone head の活動も台風のような勢いでいきたいものです。(無理矢理?)

次のライブは9月19日の土曜日、川崎のセルビアン・ナイトで
あまがっぱのイベントに参加します。
久しぶりのセルビアン・ナイトだ。気合い入れていくよ。

そして、こないだのライブで初披露した新曲「ジム通い(J.I.M.)」を
レコーディングし、ホームページにUPしました。
よかったら、聴いてみてくださいね。ゆらゆらな感じが気持ちいいよ、きっと。

8月1日のイベント「V.S. ... versus」の写真もアップしました。
僕らのバンドの写真(+オマケ)しかないけど、
よかったら見ていってください。

もう1曲の新曲も録音中です。
近いうちにこちらもアップできると思うので、お楽しみに。


さあ、19日のライブへ向けて、より刺激的な音楽を。
  1. 2009/08/31(月) 23:18:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レコーディングなるものをす(byひびやん)

早いもので8月ももう折り返し地点を過ぎました。
イベントが終わってから早2週間過ぎて、
eyes up bone head はレコーディングに取り掛かりました。
そう、イベントでやった新曲2曲。
完成まではもうちょっと時間がかかりそうですが、
しばしお待ちください。
きっと、いいものを届けられると思います。

いい音楽のために、明日も頑張ろう。
では。
  1. 2009/08/18(火) 02:27:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3バンド合同イベント「V.S. ... Versus」 (byひびやん)

昨日は、REAL STRIPPER、Moss Green Lovers、
そして我ら eyes up bones head の3バンド合同でイベント
「V.S. ... Versus」を開催しました。

いつものライブハウスとは少し雰囲気を変えて、
地べたに座れるようにしたり、ちょっとした菓子なんかを用意したり。

演奏もいつもとは違って、それぞれのバンドの持ち味を
じっくりと堪能してもらうために、1バンド1時間の持ち時間。

その雰囲気が良い影響を与えたのか、
eyes up bone head の演奏もいつも以上に良かったんじゃないかと思います。
もしかしたら、じゃんけんで負けて、出番がオープニングになったのが良かったのか???

イベントとしても成功だったんじゃないかと思います。

町田S.D.R.のスタッフの皆様にはいろいろとご迷惑もかけましたが、
協力頂いてありがとうございました。これに懲りずにまたお願いしますね。

うん、またやりましょう、ぜひ。


話は変わりますが、忌野清志郎の「ロックで独立する方法」という本を買いました。
まだ、パラパラとしか読んでませんが、普段のインタビューとは違って、
はぐらかしたりせず、真面目にいろんなことを語っています。
これは本当に面白い。よかったらぜひ買ってみてください。

さて、次のライブへ向けて、さらにテンションを上げて行こう。
次のライブは9月19日 川崎セルビアンナイトで、
あまがっぱ開催のイベントに出演します。
お楽しみに。
  1. 2009/08/03(月) 01:54:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はイベントです(byひびやん)

ついに、イベントの日がやってきました。
場所は町田S.D.R.です。
REAL STRIPPER と MOSS GREEN LOVERS とやります。
きっとハッピーなイベントになると思います。
ぜひ、遊びに来てください。
17時OPENの18時STARTです。チケット代は1500円です。
あと、なんとS.D.R.さんのご好意で、2杯目以後のドリンク代が、
通常500円のところ、300円になります。

そして、僕らもいい演奏をするよ。
昨日の練習で、さらに手ごたえを掴みました。

音楽のパワー、ロックのパワーを見せられるように。
  1. 2009/08/01(土) 10:34:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

eyes up bone head

Author:eyes up bone head
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

