eyes up bone head

東京、神奈川で活動中のロックバンド「eyes up bone head」のメンバーによる近況報告やお知らせなどです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しばしのひととき(byひびやん)

次のライブへ向けて着々と準備中。
その先へ向けた新曲の準備もゆっくりと進行中。

今日はメンバーへの家へ遊びに行って、しばしの休養を。
たこ焼きはいつでも僕らを癒してくれます。

では、また来週。
ライブまであと2週間。
  1. 2010/05/30(日) 20:36:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新曲を作ろ(byひびやん)

さてライブも終わって、レコーディングも終わって一区切り付いて、
次のライブの練習もしつつ、また新たな曲を作ろうとスタジオに篭っています。
今日話ししてたんだけど、もうすぐでオリジナル曲が30曲になるんだって。
おぉ、すごいもんだ。今日も新しい曲が少しだけおぼろげな形を表してきました。
ライブもレコーディングも楽しいけど、こういうときも楽しいね。
早く皆さんに聴かせられるように。

次のライブは6月12日土曜日に町田S.D.R.でやります。よろしくー。
  1. 2010/05/23(日) 03:02:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レコーディング終わりました(byひびやん)

「イワズガニー」と「中免(11日間)」の2曲のレコーディングが終わりました!
ミックスもサクサクっと終わって、音源完成です。
でも、ホームページへのアップはしばしお待ち下さい。
(非常に個人的な都合により...ってただ忙しいだけ)
あぁ、早く聴いてほしいんだけど。何とか時間作ろう。
  1. 2010/05/19(水) 00:54:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだまだ寒い今日この頃(byひびやん)

5月8日 町田S.D.R.へのライブへ来て頂いた方、ありがとうございました。
いかがでしたでしょうか?
自分たちとしては、なかなかいいライブができたんじゃないかと、自負しております。
まぁ、まだまだ向上させたいところはもちろんありますが。

話を突然変えますが、
GW開けたのに、まだまだ寒いですね。
真冬用の防寒着をつけないでバイクに乗ったら本当に寒かった。
今年の春は異常だよなぁ。
地球って温暖化じゃなかったっけ?反動?

そんな寒さに負けず、 eyes up bone head は暑く...じゃなくて熱く活動していきます。
次のライブは、6月12日(土)に先日と同じ町田S.D.R.でやります。
新曲2曲のレコーディングも徐々に仕上がりつつあります。早く聴かせられるようにしたいね。
ライブも音源もお楽しみに。
  1. 2010/05/12(水) 21:20:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あさっては町田S.D.R.でライブです(byひびやん)

早いものでG.W.も終わってしまいましたが、
eyes up bone head のライブはあと2日、あさってです。
お馴染みの町田S.D.R.でガツンとやります。
いつも以上に面白いライブになるように。
eyes up bone head らしいライブができるように。
よっしゃ。
  1. 2010/05/06(木) 22:31:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

eyes up bone head

Author:eyes up bone head
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

