eyes up bone head

東京、神奈川で活動中のロックバンド「eyes up bone head」のメンバーによる近況報告やお知らせなどです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大名町ツアーの後で(byひびやん)

少し時間が空いてしまいましたが、
大阪、名古屋、町田の大名町ショートツアーも終わりました。
どの場所でも、eyes up bone head らしいライブが
できたんじゃないかと思います。
自分もいつもよりぶっ飛んだ演奏ができていたんじゃないかと。
(ミストーンも多かったけど...)

大阪難波ではライブハウスのスタッフも陽気で面白かった。
雰囲気のいいライブハウスだったね。またやってみたいなぁ。

町田S.D.R.では5週年記念Tシャツ売ってました。
割といい生地なのに1,200円。安い!衝動買いしちゃいました。

そういえば新曲は用意できなかったけどね。
それは次のライブのお楽しみということで。

次のライブは9月のどこかで予定しています。場所は町田で。

  1. 2010/08/24(火) 23:03:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最初で最後のワンマンライブ(byひびやん) | ホーム | あと3日で(byひびやん)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eubh.blog106.fc2.com/tb.php/109-dbb07a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

eyes up bone head

Author:eyes up bone head
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

