eyes up bone head

東京、神奈川で活動中のロックバンド「eyes up bone head」のメンバーによる近況報告やお知らせなどです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長期休み明けのような、そんな感じの書込み(byひびやん)

またもや久しぶりになってしまいました。
私にとって、楽器を演奏するテンションを保つことには何の苦労もしないけど、
物事を書くテンションを維持することは難しいようです。
って、言い訳なんだけどさ。


下の方では、「母べぇ」が話題になっていますが、
あたくしは「明日への遺言」という映画を見てきました。
とある戦犯の軍事裁判に関する話なんだけど、
正義とは?法とは?戦争とは?
人が人を裁くということは?
等々、いろいろなことを考えさせられる映画でした。
若い人があまり見に来てないのが残念だったな。
よかったら、みなさんも見に行っておくれやす。


eyes up bone head は新曲もたくさん作りつつ、
ライブもこなしつつ、たまにレコーディングもしつつ、
いろいろなところで皆さんの耳に留まるよう、活動していきたいなぁ、と。
3月末から4月頭にかけて、ライブラッシュとなっております。

3月29日(土) 町田S.D.R.
3月30日(日) 新宿JAM (昼間の出番でーす)
4月3日(木)  下北沢 屋根裏

といった感じで。
よかったら、見に来て。ほんとに。きっと、損はさせない...はず。


とにもかくにも、いい作品を作り続けていかなくては。
やるべよ~。
  1. 2008/03/22(土) 02:02:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<思いつきだけで書くこともあるんです(byひびやん) | ホーム | 母べぇ(ダイナカ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eubh.blog106.fc2.com/tb.php/20-be8bf25b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

eyes up bone head

Author:eyes up bone head
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

