eyes up bone head

東京、神奈川で活動中のロックバンド「eyes up bone head」のメンバーによる近況報告やお知らせなどです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライブラッシュも終わって(byひびやん)

2007年度の終わりと、2008年度の始まりを記念した、
eyes up bone head のライブラッシュも、4月3日の下北沢屋根裏をもって、
盛況のうちに....とは言えないけれど、
それなりの手ごたえを感じながら、無事終了。
見に来ていただいた方々、どうもありがとうございました。

屋根裏でのライブでも、いい演奏ができたんじゃないかと思います。
自分たちのお客さんはなかなかつかないけれど、
対バンの人たちとか、その対バンを見に来ていたお客さんたちの
反応が、少しずつ変わってきているように感じます。
なかなか固定客というところまではいかないけれど、
進んでいっている方向は間違っていない、ということかなぁ、
と手前味噌ながら、思います。

次はそんなお客さんたちが、eyes up bone head 中毒になるくらいの、
そんな曲と演奏とパフォーマンスを目指して。


話は変わりますが、ここのところ「人のセックスを笑うな」のサントラにはまっていました。
(小説は読んだけど、映画はまだ見てない)
公式サイトで流れていた音楽がいい感じで、サントラ買ってしまいました。
オープニングナンバーの「ANGEL」、非常に懐かしい感じのサウンドでいい感じです。
あっさりした曲なので、コードも簡単なんだろうなぁ、と思いながら、
サクサクっと拾ってみたところ.....意外と複雑なのでちょっとびっくり。
(多分、正確に拾えていない)
水面上では優雅に見えるシンクロナイズドスイミングも、
水の中では、足を一所懸命バタつかせて、姿勢を維持している、
そんな感じでしょうか?(変な例えでスミマセン)
他にはFishmansのカバーも入っていたりして、こちらもいい感じです。

そして、さらに調子に乗って、その原曲となるFishmansのアルバムも買ってしまいました。
前から、ちょろっと気になっていて、ライブ盤1枚とトリビュートアルバムを1枚持っていましたが、
それっきりとなっていて、久しぶりに買いました。「Orange」。
「人セク」でカバーされた「MY LIFE」はやはりいい曲です。
その次の「MELODY」という曲もいいよ。
よかったら聴いてみておくれやしてごめんやす。


次のライブは5月25日 町田S.D.R.の予定です。
もしかしたら、4月14日にもやるかもしれません。
スポンサーサイト
  1. 2008/04/06(日) 18:39:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<曲を創るといふことについて(byひびやん) | ホーム | It's Live, Live, Live. (byひびやん)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eubh.blog106.fc2.com/tb.php/23-ac750cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

eyes up bone head

Author:eyes up bone head
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。