eyes up bone head

東京、神奈川で活動中のロックバンド「eyes up bone head」のメンバーによる近況報告やお知らせなどです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元気です

 病院に行ってきた。
 とても元気そうだった。安心した。
 しかし,治さなければいけないことが現実として残っている。
 ここからは、シンジの頑張り次第だし
 メンバーである俺達のバックアップ次第だと思う。
 
 必ず、もう一度ライブやる。曲を作る。これが目標!
 だって,見ず知らない育った環境も年代も違う4人が
 集まリ,つながり、同じ人生を歩むようになったのも
 音楽がきっかけだから。
 だから、また、つながりスタートするのも音楽でしかありえない!
 
 シンジは必ず治る。このことをきっかけに、絶対、ひと回りもふたまわりも
 大きくなってやる。
 このごろ,本当この言葉が身にしみる。人生,一度きり。
 そんな人生いきてれば色々な事があって当たり前。
 だから、しがみついて、無様になって、くだらないと思われて,バカじゃないのと
 罵られても、自分に嘘つかず生きる。
 それしかないと、今,改めて思う。
 
 シンジ、待ってるからな!おまえ以外に考えられないからな。
 ダイナカもヒビヤンも俺も,同じ気持ちだからな。
 こんちきしょうの、とうへんぼくの、てやんでいの おとといきやがれだから! 
  1. 2008/08/04(月) 10:48:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<近況報告(byひびやん) | ホーム | しばらくライブ活動休止します(byひびやん)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eubh.blog106.fc2.com/tb.php/36-27056323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

eyes up bone head

Author:eyes up bone head
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

