eyes up bone head

東京、神奈川で活動中のロックバンド「eyes up bone head」のメンバーによる近況報告やお知らせなどです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レコーディング強化月間(byひびやん)

eyes up bone head の11月はレコーディング強化月間です(と勝手に今名付けました)。「パントマイム」「八重山列島(仮)」の新曲2曲を中心に録っていますが、なかなかいい感じに仕上がってきています。ホームレコーディングなので、スタジオでのレコーディングに比べれば環境も悪く、クオリティが落ちてしまう部分もあるけれど、そんなの関係ねぇ、と言えるような音源を作りたい、否、作るべよ。曲と演奏が良ければいいんです。そして、それを熱いままCDの中に閉じ込めてしまうのです。それで、カッコイイCDの出来上がり。  と、なるように、さぁて練習だ、練習だ。12月20日のライブにはお披露目できると思うので、よかったら聴いてみてください。

村上春樹はエッセーで、「村上さんの小説を読むと、お腹がすくんです」とか「村上さんの小説を読み終えたら、なぜかむらむらしてきて無性にセックスがしたくなった」とかいった感想をもらえると嬉しいと書いていますが、僕らも「eyes up bone head のCDを聴いていたら、むしょうに焼肉が食べたくなって、叙々苑へ行って たらふく食べてしまった」とか「あなたたちのライブを見たせいで、ものすごくセックスがしたくなって、思わず3回もヤッてしまった」とかという感想をもらえるととても嬉しいです(俺だけ?)。というより、そういう作品を作っていきたい、そういう演奏をしていきたいですね。まさに血沸き肉踊る、そんな食欲や性欲をそそるような音楽を。
  1. 2007/11/23(金) 01:59:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<続レコーディング日記(byひびやん) | ホーム | さぼってしまってごめんなさい(byひびやん)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eubh.blog106.fc2.com/tb.php/9-f26e2cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

eyes up bone head

Author:eyes up bone head
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

